ルルべちゃん®ムック本発売・販売後について

ルルベちゃん®認定講師さま〈ルルべちゃん®ムック本発売について〉

3月13日ルルべ本が発売になります。
これはひとえに講師の皆さまからの応援のおかげです。
ありがとうございます。
☆ムック本の内容
・基本のワンピースの作り方の解説
・着物の作り方の解説
・その他見開きでの簡単な作り方・今までのルルベちゃん®ギャラリーページ
付録
・素ドール1体
・刺繍糸1カセ
・チャーム1つ
購入くださった方がルルべちゃん®を作るきっかけとなり、そして可愛いさを知ってくださるきっかけとなります。
作り方が開示され材料がついていることで講師の皆さまは、不安に思われるかもしれません。

ルルべちゃん®の素ドールが購入できるのは、講師さまだけです。ムック本がきっかけとなりまた作りたいと思われ受講してくださります。認定を出されてる他協会、団体等でも何冊も出版され、一般の方でも材料が買えますが認定の数は増えております。
ムック本が出ることにより、ルルべちゃん®を知らなかったより多くの方にも、ご紹介しやすくなると思われます。ムック本を資料として使えますので、どんどん活用してください。

今後も、講師の皆さまのご期待にそえますよう日々精進いたしますので、
どうぞご理解、ご協力お願いいたします。

〈ムック本発売後の本持ち込みレッスンについて〉
☆フリーレッスン料
各お教室でのレッスン費マイナス1000円
・ムック本に、作り方が掲載されている髪型を作られたい場合は、
見守る形でレッスンする
☆講師レッスン料
いつも通りに講師向けレッスン
・ムック本の素ドール等は講師合格後にお使いいただく。

〈ムック本発売後〉
・認定のクルクルロングヘアの作り方が載ってますので本の発売と同時に後ろ姿、解禁とさせていただきます。

〈LINE@お友達追加について〉ID検索してください
@relevechan

・こちらからの追加はできません
・@も消さずに検索してください
・ID検索のできないかたはこちらからお願いします
https://line.me/R/ti/p/%40relevechan

・QRコードも添付いたします

〈3月素ドール再販について〉
・日にちは@LINEとホームページにてお知らせいたします。

・素足のみの再販となります
今月素足ご購入できた方はご遠慮ください。
※タイツのみご購入の方は再販OKです。・購入制限あり
多くの方にご購入していただけるよう2回、3回に分けての購入はご遠慮ください。

〈チュチュレシピについて〉
チュチュレシピはレッスンご受講後に購入できます。
合言葉を教えていただきレシピ購入時は備考欄に合言葉を入れてください。
※合言葉のないものはこちらでキャンセルさせていただきます。

〈春休みについて〉
3月30日土曜~4月7日日曜ショップクローズします。
発送業務・メール返信もお休みさせていただきます。

私事で大変申し訳ございません。娘のバレエコンクール遠征、誕生日、入学式と立て続けに行事があるためお休みいただきたいと思います。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

有限会社ルルベ
寺嶋由紀恵